gooSnow ブログパーツ(時計付)

★「gooSnow」の提供先がこちらに変わりました。既にご利用中の方は挿入コードの変更をお願いいたします。

gooウェブで検索されているリアルタイムなキーワードを雪のように降らせてみました。

今、このような言葉を世の中のひとが考えているのかと思うと、つい眺めてしまいます。

表示されるのは検索頻度の高いキーワードですので、時間帯や季節など、その時の旬なものが見えてきます。

気になるワードはクリックするとgooウェブの検索結果を別ウィンドーで表示します。

▼導入方法
下のコードを表示したいページのHTMLソースへ挿入するだけです。

<script src=”https://360eyes.com/blogparts/gooSnow/gooSnow.js” type=”text/javascript” charset=”utf-8″></script>

■ご注意
・当ブログパーツを利用するにはFlash Player9.0以上が必要です。また、ブラウザのJavascriptが無効の場合、表示されません。
・ベータ版ですので不具合等が発生する場合がございます。その際、ご通知いただけると助かります。
・個人、商用を問わずご利用していただけますが、一切の損害について作成者側では責任を負えませんので自己責任でご使用ください。
・利用者へ通知を行わず機能等の変更やご利用を中止させていただく場合がございますので予めご了承ください。
・ご意見、バグ、ご利用ページ等をお知らせしてくださるとうれしいです。

・当シミュレータを利用するにはFlash Player9.0以上が必要です。下記からダウンロードできます。
Adobeダウンロードセンター

About 360eyes