大垣市 イルミネーション360°パノラマで…

水の都おおがき。今年もイルミネーションが街を飾ります。
まずは、臨場感にたっぷりの360°のパノラマ画像でご覧いただき、ぜひ現地の本物を観賞してみましょう。

-大垣市内のイルミネーション- おすすめのスポットはこれだ!

ソフトピアジャパンの近代的な建物を背景にイルミネーションで飾られた光のオブジェクトたちが、この「冬のファンタジー」の世界へつれていってくれます。

ファンタジー・ライブ12/23(木)~12/26(日)18:00-21:00 にはソフトピアジャパン・センタービル1F南側特設ステージにて、近隣のミュージシャンが集うファンタジーライブが開催されます。ホットドッグや暖かいお飲み物も販売されていますので、素敵なイルミネーションといっしょに楽しまれてはいかがでしょうか。
ライブの告知はこちらでご覧いただけます。

ソフトピアジャパン冬のファンタジー
★画像をクリックするとパノラマVRを表示します。

お次は、大垣公園を会場に市民の手づくりによる「芭蕉元禄イルミネーション」を360°のパノラマでお楽しみください。PICSの右端にある▼ボタンをクリックすると各イルミネーションのスライドをご覧いただけます。

芭蕉元禄イルミネーション
★画像をクリックするとパノラマVRを表示します。

こちらは大垣駅通りから程近い、水門川に飾られた「ウォータークリスマス・イルミネーション」です。手作りのクリスマスツリーやクマさんの大イルミネーションが楽しい年末を演出します。
パノラマを2ショットと写真スライドをご覧いただけます。(アンダーメニュー左側がパノラマの切替)

ウォータークリスマス・イルミネーション
★画像をクリックするとパノラマVRを表示します。

About 360eyes